24時間テレビランナー萩本欽一に決定!の何故!?
(05/28)

5/27生放送の「行列のできる法律相談所」で、「24時間テレビ」の今年のランナーが発表された。

「行列」内での発表とあって、様々なスキャンダルの渦中にある司会の島田紳助が「禊ぎ?」のためランナーとなるかと予想されていたが、なんと! 発表されたのはこれまでのランナーで最高齢となる萩本欽一(66)だった。

萩本は日本テレビの24時間テレビの司会を第一回から1984年まで務めた、24時間テレビの功労者。

しかも、当初からギャラを密かに(!)全てチャリティーにしていたというのだから筋金入りだ。

66歳の高齢で、一旦リタイヤした24時間テレビに参加、それもランナーとしてというのは、さすがに大きな理由があってのことだろう。

現在、萩本は社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の監督。

そして、さる5/10の会見で、萩本は野球チームをプロ野球球団の傘下にチームごと移籍したいとのビジネスプランを発表している。

このタイミングで24時間マラソンを走れば、茨城ゴールデンゴールズのプロモーションになるのは間違いない。

また、淫行事件で芸能界を追放状態になっている元極楽とんぼの山本圭一とのカラミもあるのでは? とも噂され始めている。

山本圭一が過酷なマラソンに挑戦中の監督の応援に……というベタなシナリオは充分ありそうだ。なにしろ、あの「24時間テレビ」なのだから。(淺川)
極楽とんぼ,極楽トンボ山本,元極楽とんぼ山本,極楽とんぼの山本,24時間TV,みぽりんのえくぼ,24時間マラソン


関連ニュース
【訃報】坂上二郎、脳梗塞のため死去飛びます、飛びます」で一世を風靡
坂上二郎寝たきり状態!! 「手が麻痺、足も反応しない」と欽ちゃんが告白!!
片岡安祐美萩本欽一引退後の次期監督大抜擢!
欽ちゃん予言していた!?はしのえみ結婚!!
極楽とんぼ山本復活を目指す萩本欽一の“ああ!カン違い!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
萩本欽一
【キーワード】
淫行 行列のできる法律相談所 島田紳助 萩本欽一 24時間テレビ マラソン 茨城 発表 タイ 行列 マラ テレビ 山本 司会 ゴー 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau