巨人のルーキー・長野久義熟女好き!? 下平さやかの上手を行く「魔性の男」!?
(12/25)

魔性の女・下平さやか(しもひらさやか=36)アナと巨人のルーキー、長野久義(ちょうのひさよし=25)の交際が発覚した。

長野は、昔から頼れる女性がタイプで下平はまさにド真ん中。

下平アナが、さも誘惑したかのように報道されているのだが、実は違っていた。

下平アナが、騙されているというのだ。

プロ野球選手と女子アナの熱愛話など掃いて捨てるほどあるが、相手がドラフト指名されたばかりの新人となれば話は別。

長野と下平の「車チュー愛」を報じた女性セブンには、長野が手慣れた様子で、下平の顔を引き寄せ唇を重ね合う写真も掲載されている。

「スポーツ紙の報道などでは、共通の知人の結婚式で知り合い今年1月から交際スタートとなっていましたが、ちょっと違う。アマチュア球界では長野の熟女好きは有名で、以前から「下平さやかが、ど真ん中」と言っていた。そこで、同じ日大出身のテレビ局関係者に頼み込み、下平アナとの会食をセッティングしてもらうなどして付き合いを深めていったというのが真相です」(アマチュア野球関係者)

テレビ局のコネを利用して目当ての女子アナに近づく。

まるで、10年選手のような芸当だ。

長野には、大学時代からタニマチがいてキャバクラ遊びをしており、六本木・新宿では有名人だったという。

巨人入り前から、「遊び方だけはすでに一流選手」といわれていたというのも納得できる。

また、長野は、高級ブランド品を愛用し、とにかく派手な私生活だという。

これには、巨人OBの評論家・堀本律雄氏もさすがにビックリした様子だ。

「まだなんの実績もない新人選手がヒットを打つより先に女性関係で騒がれる。前代未聞には違いない。将来のスター候補として期待されているだけに球団も頭を抱えているんじゃないか」

これだけ騒がれたら野球に集中できなくなる可能性も。

だが、プロなら野球で結果を出すしかないようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナが結婚! 交際6年でゴールイン!
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
巨人・長野久義&下平さやかアナ、半同棲生活発覚! 破局から一転ゴールイン間近か…
テレ朝・下平さやかアナが、摂食障害入院していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
下平さやか
【キーワード】
巨人 下平さやか ルーキー 長野久義 プロ野球 交際 選手 新人 関係者 女子 野球 報道 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau