押尾学と親密交際していたモデル実名報道!?

17日発売の「女性セブン」が押尾学(おしおまなぶ=31)と親密交際していた人気モデルを実名で報道した。

そのモデルとは170センチ以上の長身スレンダー体型で女性ファッション誌で活躍するNanami(23)。

今までも様々な憶測は流れたが、実名報道されたことで、彼女が受ける影響は相当大きいと思われる。

「彼女はモデルの中でも期待されていましたよ。最近は山田優(やまだゆう=25)や蛯原友里(えびはらゆり=30)などモデルから芸能界で活躍するルートも確立していますしね」

「ただ今回の報道で、受けるダメージは相当のものでしょう」

と話すのはファッション雑誌の編集者。またテレビ関係者は

「真意はともかく、各メディアでも使いにくくなるはずです。今までウワサのあった奥菜恵(おきなめぐみ=30)などと違い、彼女は現在進行形だった可能性もありますからね」

ファッション雑誌の編集者やテレビ関係者は声をそろえてこのように語る。

この実名報道に一番震えているのは芸能事務所関係者だ。

「彼女は押尾と関わった女性の氷山の一角でしかないですよ。タイミングが悪く名前が出てしまった感じもしますね」

「芸能界でも指折りのプレイボーイであった押尾ですから、今後もびっくりするような名前が出てくるはずです。私も所属の女性タレントに「押尾と関わっていなかったか?」と確認して回っています。年の瀬に仕事が増えましたよ」

「さらに交際していた女性の中から逮捕者が出るのでは?」と話すのは全国紙の司法担当記者。

「近日中にも新たに誰か逮捕されるなんて話もあります。警察もこの機会に徹底的にやるつもりでしょう」

酒井法子(さかいのりこ=38)、押尾学と続いた芸能界薬物事件。

まだまだその深淵は見えてきていないようだ。(古田鉄寿)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
女性セブン 押尾学 Nanami 山田優 蛯原友里 報道 女性 関係 実名報道 逮捕 モデル 芸能 交際 押尾 芸能界 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 押尾事件
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau