小雪背中ヌードが大評判!! 清楚で美しいスタイルが今後のヌードアートの方向性を変える!?

女性誌「Precious」の表紙で見せた背中ヌードが大好評の女優・小雪(こゆき=33)。

背中から腰のくびれのラインが絶妙で、腰の辺りまである長い黒髪が肌の白さを際立たせている。

「Precious」では、表紙だけではなく誌面でも6Pにわたってセミヌードを披露。

長い腕や毛布で肝心な部分は隠されているものの、上半身をタップリとさらしていることで話題となった。

「彼女はもともとモデル出身で、色気があるというタイプではなく、女性から支持される女優でした。でも、出演中のウイスキーのCMでは、服は着ているものの、ほんのりとした色気が好評で、ウイスキーの売り上げが増えるなど、男性人気も高まっています」

また最近では、松山ケンイチ(まつやまけんいち=24)と共演した「カムイ外伝」の舞台挨拶に黒のシースルーのスカートで登場したことでも話題になった。

透けたスカートの中から、長くて美しい脚の形があらわになったが、今回の背中ヌードの評判はそれ以上のようだ。

「小雪さんは脱ぎそうなイメージがないところがまたたまらないんです。男の中には肉感派の女性の裸を見飽きている人もいて、そういう人は、清楚で美しい女性の、ほっそりとした裸を求めています。胸なんて大きくなくくいいんです」

小雪の背中ヌードは、今後のヌード写真集に何か影響を与えるかもしれない。(古田鉄寿)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
小雪、子供産んでない女性は人間じゃないと失言して大バッシング!
小雪が嫌われる理由とは!? 裏ではクレーマーヘビースモーカーだった!?
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
注目ワード
【人物】
小雪
【キーワード】
Precious 小雪 松山ケンイチ ヌード カムイ外伝 女優 色気 背中 表紙 女性 芸能人ヌード 芸能人 ヌード マツケン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau