マリエ爆弾発言! 体のタトゥー永久脱毛のツルマンを告白!

「髪の毛は3日くらい洗わない」「1日5回はセックスする」──といった爆弾発言を連発しているマリエが、またやった!

こんどはタトゥーと永久脱毛のツルマンを告白だ。

明石家さんまがMCのバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ)に出演したマリエは、ムダ毛のレーザー脱毛の話題を披露。

「私も全身全部やってるんですけど、レーザーで。

もう私軟骨にピアスはいってるし刺青も入ってるんですけど、それより何より(陰毛の脱毛は)ぜんぜん痛いです」

とタトゥー&陰毛脱毛処理済みをさらりと告白。

驚いたさんまが「ツルツルなの?」と問い直すと、マリエはきっぱりと「ツルツルです。」と即答。オマンコがパイパンなのをあっさり認めてしまった。

一緒に出演していたモデルの武藤静香も「私もやってます。つるつるです」と告白。

モデル業界ではツルマンが常識になってしまったのか、さて?(淺川)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ オマンコ パイパン 永久脱毛 明石家さんま さんま 陰毛 告白 出演 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau