押尾学MDMAセックスのお相手はモデルのNanami!?

押尾学(31)が合成麻薬MDMAの譲渡容疑で再逮捕された件で、17日発売の「女性セブン」が、押尾の逮捕現場となった横浜市内のマンションに住む人気モデルを実名で報じた。

同誌によると、そのモデルは「JJ」などの表紙を飾り、バラエティー番組やトーク番組にも出演経験がある、Nanami(ななみ=23)

押尾が逮捕されたマンションは、Nanami名義で賃貸されているという。

これまで、押尾と不倫関係にあった薬物セックスの相手として、様々なウワサが流れていた。

「ヒットドラマで強気な役柄を公演した人気モデル兼女優のBではないかという話と、一部上場企業のCMでも活躍する若手タレントのCじゃないかという話があがりました。

でも、ふたりは別の場所に住んでいますし、押尾とは単なる遊び仲間です。

BとCのふたりとも今回の件では警察から事情を聞かれていたので、名前があがったんでしょう」(芸能関係者:セブン)

しかし、みなとみらいのマンション付近で押尾と並んで歩く姿がたびたび見かけられていたのは──

「人気カリスマモデルのNanamiです。

押尾は彼女のことだけは"セフレじゃなくて特別な子"というように話していてここ1年ほど親密な関係が続いていたようです」(押尾の知人:同)

「Nanamiさんは押尾の紹介でこのマンションに引っ越してきたのだそうです。彼女は横浜に住んでいたことがあって、この辺りで探していたそうです」(セブン)

このNanami、たしかに東京ガールズコレクションに出演したり、JJの表紙を二度飾ったことがあるが、"人気カリスマモデル"と呼べるほどの認知度があるかは疑問。

カリスマ云々というのは、いかにも女性週刊誌的な"味付け"だろう。

さて、セブンに登場したあと二人とは一体誰なのか? "遊び仲間"というのは一体どの程度の関係なのか?

押尾の裁判に向けて、役者が徐々に揃ってきたようだ。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
堀北真希の妹・NANAMIと柳俊太郎が熱愛デート!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | Nanami
【キーワード】
女性セブン MDMA 押尾学 Nanami 女性 関係 逮捕 モデル 仲間 押尾 人気 出演 彼女 横浜 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 押尾事件
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau