テレ朝・下平さやかアナが、巨人・長野と熱烈な車チュー!!
(12/18)

真剣交際が発覚したテレビ朝日の下平さやかアナ(36)と、今秋ドラフト1位で巨人に入団した11歳年下の長野久義選手(25)が、車内で熱烈キスを繰り返す写真を17日発売の「女性セブン」が掲載している。

同誌によると、"車チュー写真"が撮影されたのは今月中旬。

東京・新宿の高級ホテルの客室に消えた下平アナが、翌日夕、地下駐車場で長野と合流。

運転席と助手席で会話をするうちに、長野が下平アナに覆い被さって、人目もはばからず熱烈なキスを繰り返したという。

下平は過去にはお笑いタレント内村光良をはじめ、津軽三味線の人気デュオ「吉田兄弟」の弟健一、東京ヴェルディのMF永井秀樹との交際も報じられ、"魔性の女子アナ"といわれたことも。

ちなみに内村、吉田とも車チュー姿がキャッチされている。

テレ朝広報部は「プライベートなことなのでコメントは差し控えさせて頂きます」としている。

それにしても、11月23日に入団会見したばかりの長野。野球の実力の前に、下半身の実力を発揮しているようでは、巨人ファンとしては心配だろう。くしくも長野の背番号は、下半身スキャンダルに見舞われた二岡智宏(現日ハム)がつけていた「7」だ。(松野)


関連ニュース
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナが結婚! 交際6年でゴールイン!
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
巨人・長野久義&下平さやかアナ、半同棲生活発覚! 破局から一転ゴールイン間近か…
テレ朝・下平さやかアナが、摂食障害入院していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
下平さやか
【キーワード】
下平さやか 長野久義 巨人 熱愛 交際 写真 内村 下半身 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau