近藤真彦生放送中に勃起!? 必死で隠すもバレバレ!?

いまやジャニーズの中でも大御所となった近藤真彦(こんどうまさひこ=45)。

だが生放送に出演した際、緊張してベテランらしからぬミスをしてしまったという。

2ちゃんねるでは

「近藤真彦(マッチ)がTV出演中に勃起。それを必死に隠蔽している」

「近藤真彦の股間がギンギラギンにさりげなくなっていっていた!」とスレッドがたってしまうほど騒動になったのだ。

問題の放送は12/11の「ミュージックステーション」のオープニング。

その後近藤は勃起状態の自分に気づいたのか、股間をマイクで隠していた。

過去にも多くの歌手が生放送の歌番組で勃起状態で出演してしまったことはある。

アーティストにとって特別な生放送の歌番組は緊張して高揚してしまうからだろう。

だが、ベテランでこのようになるのは珍しい。

さすがのマッチも、生放送から離れすぎてしまっていたか。(古田鉄寿)


関連ニュース
近藤真彦、ジャニー喜多川の性加害問題に「社長も知ってるでしょ」と事務所を批判!
近藤真彦がもう復帰! 不倫発覚しても全く反省せず我が道を行く!
近藤真彦の事務所電撃退社に東山紀之が苦言! 「ちゃんと説明しないと・・・」
近藤真彦、不倫のせいで「紅白」出場案件が白紙に!? NHKから見捨てられる!?
近藤真彦が無期限活動休止! 不倫報道でメリー会長がケジメ求める!
注目ワード
【人物】
近藤真彦
【キーワード】
近藤真彦 2ちゃんねる ミュージックステーション 生放送 ジャニーズ 出演 放送 股間 勃起 緊張 歌番組
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau