中村獅童キムタクに主役のを奪われる事態に!!
(05/25)

「エイベックス20周年記念映画」の主役が決定している中村獅童(34)が、主役の座を木村拓哉に奪われかけているらしい。

「今の獅童ではとても客は呼べません。そこで白羽の矢が立ったのがキムタクなんです」(映画関係者)

エイベックスは現在、ジャニーズに急接近中。昨年11月に取締役として迎え入れた元テイチク会長・飯田久彦氏は「ジャニーズとのパイプ役になれる人物」という。

しかも「飯田さんはいろんなジャニーズのコンサートにちょくちょく顔を出したりしていますし、完全に狙いを定めている感じですよ」と、あるレコード会社関係者。

聞けば、飯田氏は「人望もあるし、ジャニーズのジャニー喜多川さんとも親しくしている」。ジャニー氏イチ押しの「関ジャニ∞」がテイチクからCDを出しているのも、その関係の深さを証明している。

「飯田さんはビクター時代、SMAPを担当していたこともありますからね。SMAP育ての親でチーフマネージャーのI女史とも仲がいいんですよ。エイベックスの記念映画はキムタク主演でほぼ決まりでしょう」(東スポより)

浜崎あゆみと長瀬智也のスキャンダルで犬猿の仲とされているエイベックスとジャニーズ。特にジャニーズ事務所はエイベックスとの共演は売れっ子以外断固拒否というぐらいだったのだが、ここにきて両者歩み寄りが見られるのだろうか??(鈴木)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 キムタク 主役 ジャニーズ エイベックス 映画 ジャニー キムタ 獅童 関係者 関係 SMAP ベック エイ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau