押尾学薬物事件政界にも余波を与えている!?

8月2日に押尾学(おしおまなぶ=31)容疑者と会い、六本木ヒルズのマンションで亡くなった元銀座のホステス・田中香織さん。

その田中さんらしき人物と森喜朗元総理や長男・森裕喜氏らが写った写真が流出しているという。

「論壇同友会」という団体が発行している雑誌に「隠れてないで出て来い!野口美佳!」というタイトルで特集が組まれていた。

その内容たるや、決定的な写真ばかりだという。

六本木ヒルズ・レジデンスB棟2307号室で、押尾から合成麻薬「MDMA」を飲まされ亡くなった田中さんが撮影されている。

だが、その写真は森喜朗元総理と写っているというのだ。

しかも、田中さんは、森元総理の長男・森祐喜やピーチ・ジョンの野口美佳、さらにはエイベックスの松浦勝人社長、堀江貴文・元ライブドア社長とも面識があったよう。

いずれにしても彼女と野口とは、少なくとも歌舞伎町のキャバクラ時代から面識があったようだ。

しかも、今回の事件のあった六本木ヒルズの2307号室は野口が賃借りしていた部屋。

森元総理や、その長男・祐喜までが田中さんと面識があった。

野口は、今回の事件に関して、まるで「他人事」のような言い方をしているが、面識があるのに、無関係な態度をとることに批判はさらに集中。

まだまだ押尾事件は氷山の一角しか露出していないようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 田中香織 森喜朗 森裕喜 論壇同友会 田中 押尾 六本木 写真 長男 事件 社長 総理 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau