上戸彩隠れ巨乳に、最も影響を与えた事務所の先輩って誰!?
(12/08)

今や「上戸彩芸人」が存在するほどの人気女優・上戸彩(うえとあや=24)。

華奢なイメージだが、実は隠れ巨乳ということで有名だ。

24歳になった今もいまだに成長中だというからすごい。

そんな彼女のバスト発育の裏には事務所の先輩のパイ揉みが大きく影響しているという。

「ずばり米倉涼子(よねくらりょうこ=34)のパイ揉みです」

テレビ局などで一緒になった際は、「胸大きくなったんじゃない?」と挨拶代わりに米倉が上戸の胸を揉むそうだ。

上戸も嫌がるそぶりもなく、まるでいつもの儀式みたいに受け入れると言う。

もちろん半分冗談だが、「バスト発育の裏に米倉あり」というのが通説になっているらしい。

それだけのモノを持っているのだから、男性ファンはつい期待してしまうもの。

ヌードなどとは言わないが、そろそろ自慢の美乳をちょっとでも拝めるような役柄にも挑戦してみては?(古田鉄寿)



関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 女優 巨乳 米倉涼子 美乳 米倉 上戸 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau