元マネージャー、「押尾さんをかばおうとした」と証言!!
(12/08)

元俳優・押尾学容疑者(31)が飲食店従業員の田中香織さん(当時30歳)に合成麻薬MDMAを譲り渡したとして警視庁捜査1課は7日、麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで押尾容疑者を逮捕した。

保護責任者遺棄容疑も追及する方針だが、容疑を否認している。

また、押尾容疑者にMDMAを渡したとして知人の衣料品販売業・泉田勇介容疑者(31)、田中さんの携帯電話を捨てたとして証拠隠滅容疑で元マネジャー・遠藤亮平容疑者(28)もそれぞれ逮捕した。

遠藤容疑者は「女性とのスキャンダルを隠し、押尾さんをかばおうとした」と携帯電話を捨てた理由を話していることが分かった。

遠藤容疑者の逮捕を受けエイベックスは、同社のホームページで「弊社元社員が証拠隠滅容疑で逮捕されました。このような事態にいたりましたことは、痛恨の極みであり関係者のみなさまに深くおわびいたします」と謝罪した。

「今後も再発防止に努めていくとともに、一層の法令順守の徹底と管理体制の強化に注力し、信頼回復に向けて全力を挙げて取り組んでいく所存です」とした。

遠藤容疑者は同社を9月に退社している。

遠藤容疑者は中央大学時代は応援団長を務め、仕事ぶりもマジメだったという。

昨年エイベックスに移籍した押尾容疑者を担当してしまったのが運の尽きだったのか…。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 田中香織 MDMA 泉田勇介 遠藤亮平 証拠 携帯電話 容疑 電話 証拠隠滅 麻薬 逮捕 田中 押尾 携帯 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau