ゆうこりんこりん星を捨てる本当の理由!?人気よりが欲しい!?
(05/24)

いつぞやから「こりん星人」として不思議キャラになっていたのか・・・しかしその破天荒な天然キャラで人気を勝ち取った「ゆうこりん」こと小倉優子(23)。最近になってそのブリッコ天然キャラを捨てるのでは?という噂が出てきいる。

キャラ変更についてマネージャーは最近小倉にこう話したとか。「もう“こりん星人”はやめたほうがいいと思うんだよね。みんなわかっちゃってるし」(週刊女性より)

マネージャーがこう言ったのには理由がある、それは「よゐこ」の濱口優(35)との熱愛発覚だ。ゆうこりんを崇めていたファン達は、ゆうこりんが恋愛するなんておかしい!と非難、不思議キャラだっただけに痛い話なのである。

芸能事務所関係者の話だと、「それ以降、一切のコメントをしていませんが、今でも交際は順調です。都内港区のスーパーで二人分の食材を買ったり、お互いの行き来は続いています」(同)

小倉優子の事務所は、ゆうこりんの人気急落を恐れており、二人を引き離したくて仕方が無いようだが、当の本人は別れる気ゼロ。

小倉の知人によると「事務所としては、濱口との関係には大反対。当初も濱口側が話し合いの場を持とうと小倉側に連絡を入れましたが、相手にしませんでした」(同)

小倉自身、もっと自由に恋愛したいと言い続けているそうだ。そこで事務所は苦肉の策をとった、自由恋愛を認めるかわりに不思議キャラを捨て、こりん星人を封印しろと。身から出た錆ということか。

ちなみにゆうこりんは最近「千葉の南茂原出身」ということが暴露された、どっちにしろいっぱしの千葉人が「こりん星」を続けていくには難しい状況なのかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 こりん星 ゆうこりん オークション 落札 濱口 小倉 恋愛 人気 事務所 千葉 天然 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau