ある元ジャニタレ極秘に明かす、ジャニーズ事務所の恋愛事情とは!?

少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき=43)が木村佳乃(きむらよしの=33)との交際を認め、話題となっている。

ジャニーズ事務所といえば恋愛には厳しいというイメージがある。

しかし、所属しているのはお年頃の男の子ばかり。

いくら禁止したところで止められるはずもない。

そんな、ジャニーズ事務所の恋愛裏事情を、かつてジャニーズ事務所に所属した元アイドル・古川栄司氏が明かした。

「忍者」のメンバーとして、紅白歌合戦にも出場した古川氏。

「ジャニーズタレントは簡単に外出すらできないと思われているかもしれませんが、僕は結構、彼女に会っていましたよ(笑)。当時、光GENJIやSMAP、TOKIOのメンバーもみんな恋人がいて堂々と会っていました」

「今のジャニーズも同じだと思いますが、恋愛はダメって言われても若いから走っちゃう。デビュー後に付き合ったのは地元・熱海の子だったので寝る間を惜しんで帰っていました。新幹線の終電に間に合わなかったら、テレビ局からもらったタクシーチケットで帰ってました」

「コンサートで地方に行くときは、マネージャーが寝た後で公衆電話から彼女に電話していました。僕は雑誌の取材で、趣味を「テレホンカード集め」と答えてました。ホントは違うんですけど、何千〜何万枚と送られてくるんです。ファンの子からもらったテレカで電話していたなんて、時効だから話せます(笑)」

古川氏はなんと、SMAPの中居正広と恋人を取り合ったこともあるそう。

「当時、カノジョに冗談で「ジャニーズでオレ以外なら誰が良い?」
と聞いてみたら「中居くん」というので、驚かせようと、中居を連れて実家まで行ったんですよ。「スゴくいい人だね」って喜ぶので、僕も中居に「たまには電話してやってくれ」とカノジョの電話番号を渡したんです。そうしたら、何と中居は毎日、電話していたんです」

若さゆえの暴走で険悪なムードになりそうだったが、そこはおさめられたのだとか。

ジャニーズの知られざる恋愛事情だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
少年隊 東山紀之 木村佳乃 ジャニーズ 忍者 事務所 彼女 電話 中居 ジャニーズ事務所 ジャニー 恋人 恋愛 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau