梨花、ノーブラヨコ乳全開で幸せも満開!!
(12/03)

モデルでタレントの梨花(36)が2日、都内で行われた「日本ファッションリーダーアワード」に出席。

10月に30代の会社員男性と来年1月に結婚することを発表してから初めて、公の場に姿を登場した。

背中がざっくり開きあわや胸が横から飛び出そうなセクシーなグリーンのドレス姿で登場した梨花は、ファンからの握手攻めに笑顔で応えた。

梨花が壇上に上ると、場内が暗転し、「梨花ちゃん、結婚おめでとう〜!」と祝福コールのサプライズ演出。

これにはさすがの梨花も「え〜うれしい!」と瞳をウルウルしながら、「付き合いが長いから急に盛り上がるわけじゃないけど、周りが祝福してくれて幸せ」と満面の笑み。

さらに司会を務めた俳優の石田純一(55)に「結婚の準備はしてる?」と問われると「はい」と幸せそうに答えた。

イベント終了後に更新したブログでは、

「急に会場が暗くなって……?
何だ?何だ?.................そしたら、会場から!
【結婚おめでとう〜】ってめちゃめちゃ嬉しかったー」

とそのときの心境を興奮気味に綴っている。

同賞は宝島社発行のファッション誌3誌の読者投票で決定。女優の広末涼子(29)、りょう(36)も受賞した。(松野)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 熱愛 結婚 広末涼子 りょう 幸せ
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau