夏目三久NEWS ZEROのキャスターを狙っている? スキャンダル挽回に必死!?

日本テレビ女子アナウンサーの夏目三久(なつめみく=25)。

コンドームを手に微笑む画像が流出して以来、干され気味になっている彼女。

そんな夏目が「NEWS ZERO」の席を狙っているという噂が舞い込んできた。

「小林の婚約のニュースが流れると、日テレの若手女子アナたちはみんなで、万歳三唱をしたそうですよ」(情報番組スタッフ)

日テレの若手女子アナたちは、小林に一日も早く結婚してくれるよう願っていたという。

「理由は小林がキャスターを勤める「NEWS ZERO」の座が空くからです」(前同)。

中でも、最も敏感になっているとされるのが夏目。

「あれだけ将来を期待されていたのが一転して干されましたからね。それでも夏目本人は、小林が寿引退となれば「ZERO」のキャスターの座が転がり込んで来ると思っているのでしょう」(某制作会社幹部)

しかし、ニュースキャスターにスキャンダルは致命的という大原則がある。

果たして棗の野望は実現するのか?(古田鉄寿)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 NEWS ZERO 日本テレビ 女子アナ NEWS 小林 キャスター 女子 若手 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau