強姦事件!?セクシーボイスアンドロボ7話が放送自制!急遽2話を再放送した理由!!

視聴率は振るわないものの、その内容の評価は高めの「セクシーボイスアンドロボ」。主演は松山ケンイチ、大後寿々花。

ちょうど昨日の事だ、第7話が放送される予定だったのだが急遽放送差し替え、第2話の再放送となった。どうやら7話のストーリーが実在する事件を想起させる場面を含んでいた為だという。

お蔵入りとなった7話は一体どんな話だったのだろう?あらすじは以下の通りだ。

ニコ(大後寿々花)とロボ(松山ケンイチ)は、ファミリーレストランで立てこもり事件に巻き込まれる。従業員によれば犯人は長時間、ある女性の到着を待っているという。

ニコとロボは、同店で働く一海(村川絵梨)や来店した雪江(片桐はいり)、竹男(塚本晋也)らと犯人を説得するが失敗。調理場に隠れていた名梨(岡田義徳)が犯人のかばんを取り上げようとしたことから、中に大金が入っていると分かる。

名梨によれば、その大金は犯人が勤務先の会社から持ち出したもの。間もなく、犯人は思わぬ犯行の動機を明かし始める。 (セクシーボイスアンドロボHPより)

このストーリーと想起させる実在の事件の全貌は以下の通り。

5/9にステーキチェーン店「ペッパーランチ心斎橋店」で発生した 女性客拉致監禁強姦強盗事件。店長と店員が一人で食事をしていた女性にスタンガンを向け、睡眠薬を飲ませたあと二人はシャッターを閉め、店じまいを装った。

その後女性を貸しガレージに連れて行き強姦。現金5万5000円の入った財布を盗んだという痛ましい事件である。

外食産業に、女性、この関連性は確かにある。しかもこのペッパーランチ事件はあまりマスコミ報道がされておらず、この事件自体にマスコミも報道できないような何かがあるのでは?と憶測が飛んでいるような事件だ。7話の放送自制も、何らかの圧力があったとか?と考えすぎてしまうのも無理はない。(鈴木)

マツケン


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 松山ケンイチ | 大後寿々花
【キーワード】
松山ケンイチ デスノート エル 大後寿々花 ボイス セクシー 事件 放送 報道 女性 マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau