佐々木希、映画に続きフォトブックでもセミヌードを披露!!

ファッション誌「PINKY」の専属モデルで女優の佐々木希(21)が29日、東京・銀座の福家書店で初のフォトブック「Non☆」の発売記念イベントを行った。

自身でプロデュースしたファッショングラビアやデビュー前の秘話などのほか、体にアクセサリーを巻き付けたセミヌードショットも収録されている。「150点! 100点以上です」と大満足の仕上がり。

28日には所属事務所の先輩・木村佳乃(33)が東山紀之(43)との真剣交際を発表したが「すばらしいと思う。とてもよくしてもらって、すごく優しい先輩。私も応援してます」と祝福。

しかし自身は現在恋愛相手がいないといい「クリスマスは女友達とワイワイやります」と明かしていた。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 木村佳乃 東山紀之 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau