醜態だらけの若手芸人合コン!!セクハラ・割り勘なんでもアリ!!

お笑いブームで今やどこぞの俳優よりもモテモテな芸人達。テレビに出ずっぱりの若手芸人は華やかに見えるが、実は貧乏だったりもする。

バラエティ番組のギャラといえば、相場は1万5千円とも言われており、特に吉本興業はどんなに売れても中々給料を上げてくれないことで有名である。

しかし芸人の女遊びはとどまることをしらない、とうとうこんな情報が出るほど芸人のやらかしは度を越えてきている。

若手芸人好きの女性E子さんの証言。彼らは変な場所、変な時間に飲みたがるという。渋谷や六本木といった繁華街ではなく、中野や練馬などで飲みたがるのだとか。

どうやら芸人達は自宅近くで飲みたがるらしい。下心丸出しである。さらに帰りにタクシー代がかからないからとの理由もある。

そして平日オンリーで、時間も午後11時からとかなり遅かったりする。カラオケボックスのチェーン店が平日の午後11時から午前5時までは2000円前後で飲み放題だからだ。しかも割り勘だそうで。

とにかく濃いお酒の飲ませて酔わせようと必死らしい。持ち帰るためであろう。E子さんによると、好みの芸人ならともかくブサイクも多いので、そんなときは「無理無理無理」と言いながらダッシュで逃走するとか。「割り勘なのにヤラれてたまるか!」とのこと。(東スポより)

しかしセクハラまがい合コンなど、最近いい噂は聞かない。芸人ブームで天狗になってる勘違いも多いのだとか。それでもやっぱりモテる芸人・・・カッコイイより面白い男がいいという時代性か。(鈴木)


関連ニュース
好奇心がアダ!? 中国女子大生“メントスコーラー”で病院送り
小学生大好きなアニメ!ランキング1位は“寸止め”エロコメディ!!
全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)が石油価格高騰で激しいバトル!?
エヴァンゲリオン、新劇場版のDVD登場と同時に再点火中!!
アニメ版「純情ロマンチカ」オープニング曲に問い合わせが殺到!?
注目ワード
【人物】
無し
【キーワード】
お笑い 芸人 吉本 吉本興業 オリエンタルラジオ 若手 割り勘
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau