住人目撃!!赤西仁ロリコン趣味がまさかの発覚!?

半年間の語学留学はベリーズ工房の中学生を妊娠中絶させたことへの制裁だったのでは?とささやかれているKAT−TUNの赤西仁。

その赤西、実は中学生や高校生が大好きらしいとの噂が。

「エレベーターで会ったときに妙にバツが悪そうな顔をしていたのでおかしいと思い、赤西君のうしろを見たらどう見ても中学生くらいの女の子が立っていた」

と、赤西と同じマンションに住んでいるという、吉本興業に所属する人気お笑いコンビのひとりが語る。よく見ると手を繋いでいたので、見ていないふりをするのに苦労したとか。

しかもそれが一度だけではなく、それからも中学生くらいの女の子とマンションに入るところを目撃したのだとか。
「僕だけでも2回も目撃してるんですから、赤西君は頻繁に中学生くらいの子を連れてるんでしょうね」とのことだ。(ナイスポより)

いくら若く見えるとしても赤西は立派な大人、さすがに15歳以下の中学生はまずいであろう。それは淫行と騒がれても仕方がない。

せっかくの美男子も、ロリコンだったとなると何とも冴えない感じがするのだが。淫行でも何でもいいから、赤西に抱かれたいという中学生ファンも多いようだ。世も末である。(鈴木)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN 亀梨和也 お笑い ロリコン 赤西 学生 目撃 中学 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau