浜崎あゆみ大ショック!! 市橋容疑者にファンといわれ、ツキ低迷を自覚!?

いまだナンバーワン歌姫としての地位をキープしている浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=31)。

だが、最近はツキが落ち始めているともっぱらの噂だ。

彼女に「ツキなし」を自覚させたのは、今、最も話題になっている「あの男」だという。

11月中旬、スタッフを集めて行った食事会で浜崎は「あの子、私のファンだったんだ……」とつぶやいた。

「あの子」とは、961日の逃走の果てに逮捕された市橋達也容疑者のことだ。

市橋は、一時潜伏していた神戸市の建設会社の寮の部屋で、浜崎の歌を繰り返し聴いていたという。

さらに市橋は、同僚に「浜崎あゆみのファンなんだ」と話していたらしい。

さすがの浜崎も、これを耳にして複雑な心境だったようだ。

「道交法違反に家宅捜索、それにミカジョンまで……。今年はどうなっているんだろう」

ミカジョンとは下着通販会社「ビーチ・ジョン」の野口美佳社長のこと。

先ごろ有罪が確定した押尾学(おしおまなぶ=31)が合成麻薬を使用した部屋を提供していた人物。

浜崎とも親交が深かったという。

また、浜崎が「道交法違反」と言っているのは、今年4月に渋谷で行った路上ライブ事件。

このライプは、道路使用許可を事前に取っていなかったことで、警視庁が6月に所属事務所などの家宅捜索を行った。

「最終的に、担当者ら11人が書類送検されました。その際に当初、8000人が路上ライブに集まったと発表していたのですが、実際には2800人ほどだったことが判明。事務所の水増し疑惑も露呈したのです」(芸能記者)

浜崎は自分の周囲で警察ざたが続くことで、自分のツキが落ちていることを嘆いているよう。

だが、浜崎のツキのなさは、これだけにとどまらない。

昨年末に右手首にケガを負い、新年早々から包帯姿を披露。

5月には新型インフルエンザの影響で大阪でのライブが急遽中止になっている。

これだけ浜崎を不運が襲ったとなると、落ち込むのも自然なこと。

「浜崎はテレビはほとんど見ないのですが、市橋の件もネットで見たそうです。さすがに不運が続き、浜崎は今年が前厄に当たる事に気づいたそうです」(芸能プロダクション幹部)

2010年はいよいよ本厄。

浜崎にさらなる試練が襲いかかるのか!?(古田鉄寿)
浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
市橋達也 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 市橋達也 ビーチ・ジョン 野口美佳 押尾学 捜索 浜崎 あゆ 芸能 ファン 違反 事務所 道交法違反 浜崎あゆ 家宅捜索 MDMA押尾学 浜崎あゆみ結婚 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau