堀北真希が男子校に潜入小栗旬と一つ屋根の下!?

堀北真希が、この夏の連続ドラマ「花ざかりの君たちへ(仮題)」に主演することになった。

人気漫画が原作の学園ラブコメディーで、イケメンばかりが集まる男子校に男装して紛れ込む女の子役。堀北がどんな男子に変身するのかに注目だ。

堀北が演じるのは、アメリカ育ちの芦屋瑞稀。中学時代にあこがれた走り高跳び選手の佐野泉(小栗旬)を追いかけて、日本中のイケメンが集まる全寮制男子高「桜咲学園」に編入する型破りな女の子だ。

96年から04年まで漫画雑誌「花とゆめ」で連載された中条比紗也の「花ざかりの君たちへ」が原作。単行本全23巻が累計1300万部を売り上げる人気作品だ。

女だとばれないように佐野と同室で生活し、親しくなったサッカー部員の中津秀一(生田斗真・ジャニーズJr.)からは恋心を抱かれる役どころ。

原作で瑞稀は、男子になりすますために髪の毛をばっさり切り、分厚いベストで胸のふくらみを隠す。

今月末に始まる撮影に向けて、堀北も髪を短めにカットする予定。78センチというひかえめ? なバストの隠しぶりにも注目だ。

佐野役は「花より男子」シリーズでF4の一人・花沢類を演じて人気が急上昇した小栗旬。中津は(生田斗真・ジャニーズJr.)が演じる。他に上川隆也らが出演する。 (淺川)
生田とうま,生田とおま,生田とーま,いくたとうま,イケメンパラダイス,イケメン☆パラダイス,イケパラ,イケメン♂パラダイス


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 堀北真希
【キーワード】
堀北真希 ラブコメ 小栗 男子高 花とゆめ 漫画 スト ジャニーズ ジャニー ジャニーズJr 人気 注目
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau