藤本美貴コーチと熱愛!?もはや出会い系と化したフットサルリーグ!!

アイドルが闘志をむき出しにし本気でボールでぶつかり合うフットサルリーグ、通称スフィアリーグ。そもそもアイドルフットサルを主流にさせたのはハロープロジェクトのチームであるガッタスである。

そのガッタスの主流メンバーである藤本美貴(22)が、ガッタスのコーチと熱愛中であるという噂が・・・。

噂の発端は、フットサルの審判をしているという人物のブログ。そのブログでは業界の大御所から藤本とコーチが交際しているという事を聞いたという内容、さらにコーチの実名まで公開されている日記だった。

気になるのはそのお相手。今のところ、S、F、Fの三人の名前が挙がっている。そのうち二人は既婚者といわれているため、Sを本命とする声は多い。

しかし、以前からFとの仲が怪しいとも囁かれており、そうなると「不倫」という大問題も絡んでくる。このFだが、ある時期からガッタスのコーチ業を離れているらしい。

試合終了後、コーチに抱きついて喜びを表す藤本美貴。男性コーチにそこまでフランクに接するメンバーは藤本だけだ。もしもそれが、勝利の盛り上がりに便乗したマジ抱擁だとしたら、声を枯らして応援しながらそんなシーンを見せ付けられたファンの立場は?(ブレイクマックスより)

このスフィアリーグ自体、アイドルとコーチの交際が相当お盛んであり、その為か揉め事も多い。若いアイドルと、血気さかんなスポーツマンがいれば、色恋になる事ぐらい各所属事務所は想像できないものであろうか。

さらにコーチの友人等スポーツ仲間を集めて、アイドル達と遊びに行くなどアイドルにたかる輩は多いようだ。スポーツに熱い姿は感動的だ、しかしアイドルならアイドルらしく恋愛沙汰がないよう事務所もアイドル自身も配慮しなければ、感動したくても感動できない。(鈴木)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
ハロプロ ハロープロジェクト モーニング娘。 藤本美貴 紅白 スポーツ 交際 スフィア 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau