激太り!紺野あさ美が若手芸人と合コンの日々!?
(05/21)

モーニング娘。の第5期メンバーとして2001年8月に加入し、昨年7月に卒業。現在では慶応大学に通っている紺野あさ美。

AV女優を複数輩出していることで有名な、同大のSFC(湘南藤沢キャンパス)に、大きなマスクで変装して通学中だという。

最近の彼女を目撃した人物によると、私服はギャル系で髪の毛は茶髪。その上、顔や二の腕がパンパンに膨れ上がり、激太り状態だという。

モー娘。の紺野だと、一目ではわからないほどだという。

さらに、大学にこそ真面目に通ってはいるものの、夜な夜な若手芸人たちと合コン三昧というからオドロキだ。

「少し前に、吉本興業でM-1グランプリ常連の某お笑いコンビのツッコミが、紺野と六本木のカフェでご飯を食べたと自慢していましたよ。

タバコを吸う訳でもないし、その後芸人に持ち帰られることもなく終電で帰ったそうなので、遊び歩いているというよりは、引退して自由に遊べるようになったので、青春を謳歌しているところなんでしょう(ブレイクマックス)」

もっとも、これには異説もある。

辻希美が杉浦太陽と中出し婚となってしまったことで、ギャルルのメンバーはどうなる? と噂が飛び交っていた時期、桜塚やっくんなどと同様に、無責任な噂としては紺野の名前も上がっていた。

女子大生紺野は私服がすっかりギャル、というところまでは一緒だが、合コンなどには顔を出さない、という話だったのだ。

もっとも、学生同士の合コンには─という話だったのかもしれない。

激太りでも、お笑い芸人相手なら「元モー娘。」ブランドでまだまだイケる?(淺川)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
若手芸人 モーニング娘。 慶応大学 紺野あさ美 AV女優 モー娘 ギャ モー娘。 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau