黒木メイサのラブホテル盗撮映像がある!? 確かに特徴はある美女だが……。
(11/15)

ここ数年、芸能界の美女たちが、次々と「盗撮映像流出」の被害にあっている。

悪質な映像の流出は一向に止まる気配はなく、最近ではあの黒木メイサ(くろきめいさ=21)も被害にあっていたという。

黒木といえば、日本人とアメリカ人のハーフ特有のエキゾチックな美貌で、映画やドラマで人気急上昇中の有望株。

若手女優の中ではトップクラスの演技力も高く評価されており、特にSっ気タップリの目力は、次期女王ナンバー1の呼び声も高い。

そんな彼女の流出映像とは、一体どんなものなのか。

パッケージのタイトルは「大大大激震 エキゾチックアイドル黒木メイサ あまーい夜」。

その気になる中身はこちら。

映像はとんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した際の映像からスタートするという。

黒木のファッションは胸元がザックリと開いたブルーのタンクトップ姿で、真っ白な谷間が見える。

そしても問題のシーン。

カメラは固定されており、天井からベッドを見下ろすような形の映像だという。

ラブホテルのような円形ベッドの上に全裸の美女が1人で横たわっており、長いストレートの黒髪にすらりと伸びたボディー、推定Dカップのバストが見えるそうだ。

黒木本人の映像と比べてみると、ややふっくらとした感じではあるが、エキゾチックな顔立ちは黒木にソックリなのだとか。

そこから男が登場し、横たわる美女にのしかかってゆき愛撫を始める。

そしてコトが終わると、美女はグッタリと横たわり、快感の余韻に浸るらしい。

ここが最も女性の顔をハッキリと確認できるシーンだが、キリリとした眉に独特の目力のある瞳などは、黒木の特徴によく似ているというのだ。

これまで多くの男性と浮名を流してきた彼女だけに、プライベート映像を盗撮されていたとしても、不思議ではない。

ちなみに、9万円という高額な価格で販売されているとか。

実際のところ、映像からは本物かどうか確認するすべはないが、いずれにしろトップアイドルを食い物にする悪徳業者はまだまだはびこっているということだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
盗撮映像 黒木メイサ とんねるず 食わず嫌い王決定戦 彼女 本人 映像 黒木 美女 盗撮 流出
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau