押尾事件エイベックスの闇人脈に警察が迫る! しかしEXILEの"活躍"で……!?
(11/16)

合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反で懲役1年6月、執行猶予5年の判決を受けた元俳優で無職の押尾学(31)

今後、押尾と一緒にMDMAを服用してセックスし、変死した銀座ホステス・田中香織(30=当時)に関する保護責任者遺棄致死などでの再逮捕もあるといわれるが、事件の余波は思わぬところに飛び火したようだ。「リアルスポーツ」が報じている。

「押尾事件の背後には自民党の大物議員の影もうわさされ、女性の死亡事件についてはうやむやにされたかと思われた。

しかし民主党への政権交代で状況に変化が生じた。

押尾被告の事件と同時並行して、エイベックスのトップ側近で、闇社会との太いパイプを持つとされるX氏がマークされている。

X氏は昨年、総会屋を監禁どう喝したと一部週刊誌で報じられたこともある」(週刊誌記者:リアスポ)

そして、早くもX氏の関係で逮捕者が出た。

「東京地検特捜部は10月20日、人気AV女優の麻美ゆまが以前所属した(現在、グループ内の別の事務所に在籍)芸能プロ・ミューズコミュニケーション(東京都目黒区)が約3億1,500万円の法人所得を隠し、約9,200万円を脱税したとして、法人税法違反(脱税)容疑で同社社長中川雅雄を逮捕。

同社の実質的オーナーはX氏で、さらに逮捕者が出ることになりそう」(前同)

しかしその一方で、エイベックス関連の"闇人脈"への追求の手は弱まりそう──と見る向きもある。

なんとそのキッカケは、天皇陛下の即位20年を祝う「国民祭典」だという。

「警察が挙げたがっている"EXILEに非常に近い大手レコード会社"(びみょーな表現ですいません)、ここに手を出しづらくなってしまいました。

これで"近いレコード会社"が完全に摘発でもされたりした日には、この式典自体に傷がつく」(BUBKA編集部のブログ)

EXILEの微妙な"クネクネダンス"が広げた"波紋"は大きかったようだ。(淺川)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
リアルスポーツ EXILE 天皇陛下 MDMA 押尾学 週刊誌 脱税 事件 東京 麻薬 逮捕 リア 押尾 違反 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau