ヤリチン伊勢谷友介がヤッちゃったあの女優って?
(05/19)

伊勢谷友介に、また! 新恋人が発覚!! お相手はなんと木村佳乃だ。複数のスポーツ紙が報道している。

出会いは、昨年秋に撮影に入った映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」での共演。

山形・鶴岡市の山奥で、数カ月に及ぶ過酷な地方ロケをともにし、連夜語り合う合宿生活のような時間を過ごした。それをきっかけに、二人は帰京後に交際するようになったようだ。

木村は同映画のロケで「こんなに楽しい現場はない」と話していた。交際に発展した。

最近では、二人が東京・渋谷の交差点を仲良く腕を組んで歩いていたり、インテリアショップで買い物する姿が目撃され、インターネット上でも話題になっていた。

伊勢谷は、99年に広末涼子とのツーショットを写真誌に撮られるなど、若手俳優でも指折りのモテ男。03年に吉川ひなのと交際が報じられた。

木村はデビューから清純派の女優として活躍。二年ほど前からセクシーな魅力も見せるようになり、昨年4月にはセクシー写真集「YX」を発売し、話題になった。

木村の所属事務所では「プライベートなことなのでお答えできません」とし、肯定も否定もしていない。

木村は96年のデビュー以来、一度も男のウワサを報じられたことがないスキャンダル処女。

30歳を迎えた昨年の誕生日に「これからの10年を濃密に活躍したい。いい縁があれば結婚したい」と語っていたが、果たして?(淺川)


関連ニュース
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」に盗作疑惑! 米人気映画を丸パクリ!?
木村佳乃の人間性がアブなすぎる! 周囲ドン引きのエピソード続出!
木村佳乃が自由すぎる大暴走! 芸人以上に体を張った姿が話題に!
ジャニーズの妻木村佳乃タブーの「子供の話」をできるワケ!
注目ワード
【人物】
木村佳乃
【キーワード】
ヤリチン 木村佳乃 共演 伊勢谷友介 木村 写真 木村よしの
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau