ママ・ハセキョーバストアップして出産後初仕事!!

5月に第1子となる男児を出産した女優の長谷川京子(31)が、11日発売の女性向け週刊誌「anan」で昨年12月のCM撮影以来、約1年ぶりに仕事復帰することが10日、分かった。長谷川の露出は昨年10月の結婚以来初。

同誌では「出産前よりバストがアップして、体はむしろシャープになった」(関係者)という"ママ・ハセキョー"の色香をふりまきながら7時間に及ぶ撮影に挑戦。

「結婚してからとくに"ありがとう"をちゃんと言うようにしている。すごくよく口にするし、よく言ってもらっています」など、夫でロックバンド、ポルノグラフィティの新藤晴一(35)との家庭生活を語った。

「初めての子育てで先が見えない不安から、精神的にも肉体的にもつらくなったこともありました」と子育てに戸惑いをみせつつも「でも落ち込みそうになったとき、子どもが何かご褒美をくれたりするんです。最初に感激したのは、笑顔ですね」などと新米ママぶりを幸せそうに明かしている。

関係者によると、長男は母親譲りのパッチリとした目元と、父親似の高い鼻が特徴の美男子だとか。また長谷川は今後、モデルやテレビドラマなどでも本格的に芸能活動を再開していく。

今回の撮影風景の動画が17日午後7時まで、所属事務所「レプロエンタテインメント」と「anan」の公式ホームページで公開される。(松野)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 出産 ポルノグラフィティ 新藤晴一 結婚 長谷川 関係者 ママ 関係
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau