ほしのあき結婚&引退報道を否定「まだまだグラビア現役で」
(11/11)

タレント・ほしのあきが11日、都内で行われた3DCGアニメーション『スターウォーズ:クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>』のBlu-ray&DVD発売記念イベントにゲストとして出席した。

三浦皇成騎手と今年6月に交際が報じられて以降、かたくなに明言を避け、最近では一部で結婚・引退とも報じられたほしのは、報道陣からの質問攻めに対し、

「結婚? んなわけないじゃないですか。

結婚も引退もしません。まだまだグラビアアイドル現役でいきたいです」

と交際に関しては相変わらずノーコメントながら、結婚・引退を強く否定した。

ほしのは作品内でパドメ・アミダラが着用している真っ白なスーツをアレンジした、へそ出しセクシーコスプレ衣装で登場。

版権のコントロールにうるさいSWとあって、衣装のアレンジにも限界が?

ほしのは「直前まで開けなくていいの?って聞いたけど、今回はいいみたい」と残念そう。しかし、封印されたオッパイでも、キッチリと「観てほし〜の」ポーズを披露していた。

同作は、大ヒット映画『スター・ウォーズ』シリーズの最新作としてジョージ・ルーカス自らが製作指揮を務め、ルーカスフィルムが製作。実写では描かれなかったクローン大戦をテーマに描かれている。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
スターウォーズ 結婚 引退 ほしのあき 三浦皇成 ほしの 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau