ベッキーが「スキモノ」と噂のグラビアアイドルSEX指南を受けていた!?
(11/04)

いまや高感度ナンバーワン・タレントの座に輝いているベッキー(25)。

CMやバラエティ番組に引っ張りだこの彼女に、なんとSEX指南をしているタレントがいるという。

指南役はグラビアアイドルのNとYの2人。

夜な夜なイケメンたちと合コンをしてはお持ち帰りされているという、いわくつきのタレントだという。

ただ持ち帰られるだけではなく、その後、どんなSEXだったかを皆で語り合うほどのスキモノ。

そんな2人がベッキーにアドバイスしているのはこんな内容なのだとか。

「SEXをしないと女はキレイにならない」

「オナニーだけじゃフェロモンは出ない」

これらを真剣な顔で話していたという。

25歳にして処女説もあるほど貞操観念の高さで有名なベッキーが、このアドバイスをどう受け止めたのだろうか?

というか、グラビアアイドルのNとYって誰なのだろうか……?

そっちのほうが気になるかも。(古田鉄寿)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ベッキー グラビア セックス アイドル グラビアアイドル グラビアアイド
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau