関ジャニ∞ナンバーワン・ヤリチン安田章大の恋愛事情はかなりお盛ん!?

関ジャニ∞の人気メンバー・安田章大(やすだしょうた=25)といえば、先日、歌手・マリア(22)とのプライベート画像が流出したことで話題になった。

ふたりの写真が撮影されたのは昨年の7月中旬あたりだそう。

流出元となったのは香港男性歌手・王友良のブログだった。

記事を読むと、王はこの日、友人のモデル・ジェロルドらとカラオケへ行き、その後、ダーツバーで安田とマリアと合流したとのこと。

「安田とマリアが交際を始めたのは昨年の夏。その後、バリや香港での目撃情報もありました。現在、関係はすでに終わっているようですが、相変わらず仲はいいようです。西麻布の会員制のバーでイチャイチャしている姿がいまだに目撃されています」(女性週刊誌記者)

これまでに安田は小松彩夏(こまつあやか=23)とも噂になったことがある。

最近ではグラビアアイドル・川村ゆきえ(かわむらゆきえ=23)との熱愛説も浮上するほどの奔放ぶりだ。

そこからついた呼び名が「関ジャニ∞イチのヤリチン」。

人気のなさゆえにマスコミからも相手にされず、のびのびと羽根を伸ばしている彼の幸せな日々は、意外なところで意外な人たちに見られている!?(古田鉄寿)


関連ニュース
関ジャニ∞・安田章大、脳腫瘍手術の後遺症明かす! 色付き眼鏡つける理由も!
安田章大のビジュアルが激変! 外出自粛中にとんでもない姿に!?
関ジャニ∞・安田章大が脳腫瘍&腰椎骨折患っていた! ファンから心配の声!
安田章大と石田ニコルが熱愛!? 石垣島で2ショット目撃情報!
関ジャニ∞メンバーのプライベート画像流出! オーラ無くまるでおっさん
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田章大
【キーワード】
関ジャニ∞ 安田章大 マリア 川村ゆきえ ジャニーズ 香港 目撃 流出 バー 関ジャニ リア 安田 歌手 人気
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau