押尾学アメリカで"復帰"決定?執行猶予判決後に渡米へ!?

2日に麻薬取締法違反罪の判決公判を控える元俳優で無職の押尾学(31)が、米国で芸能活動を再開する意思があることが10月31日、分かった。

「日刊スポーツ」によると、親しい友人らに「日本では働けないから渡米する」と明言しているという。

かつて、2005年10月に大手芸能事務所から独立し、ロサンゼルスで芸能活動を志した時期があったが、再びのハリウッド挑戦となる。

2日の判決内容は、都内のマンションで合成麻薬MDMAを使用した麻薬取締法違反罪についてのみで、しかも初犯。執行猶予が付くことが濃厚だ。

しかし、自らの逮捕、起訴で公開が見送られた主演映画や、矢田亜希子との離婚で生じる金銭問題もあって、すぐにでも仕事を始めなければならないと見られている。

しかし、たとえ渡米できたとしても、すぐに成功できるかは疑問だ。

3年前の挑戦では、歌手でも俳優でもまったく仕事にありつけなかった。

また、警視庁は一緒にMDMAを使用してセックスし、死亡した銀座ホステス・田中香織(30=当時)に対する保護責任者遺棄致死容疑での捜査を進めている。

しかし、既に任意での事情聴取も受けている押尾本人は「自分は立件されないだろう」との、見通しを立てているという。

米進出に大真面目な押尾は、周囲の協力者たちに連絡を取る毎日で、"執行猶予"判決が下れば、すぐにでも再出発に向けて準備を進める腹づもりだという。

押尾のポジティブシンキングも、ここまでくればたいしたものか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 渡米 麻薬取締法 判決 執行猶予 麻薬取締法違反 仕事 麻薬 俳優 芸能 押尾 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau