スザンヌ、引く手あまた。路チュー相手の他、人気芸人プロ野球選手も…
(10/31)

先日「日本メガネベストドレッサー賞」で今後メガネをかけて欲しい人という特別賞に選ばれたスザンヌ(23)。

現在、レギュラー番組6本、準レギュラー3本、CMも3本を抱える超売れっ子で、プライベートでも、路上キス合コンや、休日デートなど写真を撮られるなど話題に事欠かない。

だが、同授賞式の会見では、路上キスが報じられた相手について、「彼ではないです」と否定。その彼とは一部週刊誌で、その後、大型ショッピングセンター生活用品を大量に買い込むも姿が報じられ、「同棲」とも騒がれていたのだが…。そのあたりの事情を「アサヒ芸能」が報じている。

「先月、合コン帰りの路上キスを女性誌に報じられましたが、恋愛関係というわけではないでしょう」(スポーツ紙記者)

スザンヌには今回報じられた男性以外にも、複数のお笑い芸人や昨オフに知り合ったプロ野球選手のNが猛プッシュをかけているとか。

それを裏付けるように、先日ゲスト出演した「グータンヌーボ」(フジ)の中で、「恋は、私、あの、ちょっとしてます。でもつきあっていない」と、現在は発展途上中であることを明かしていた。

その一方で、同番組で10代の同棲を告白していたように、スザンヌは過去にはいろんな番組で「いろんな変わった人とおつきあいした」など、あっけらかんと話している。

キャバ嬢だった過去や高校時代にタバコで退学させられるなど、今の雰囲気からは想像できないヤンチャな過去も持つ彼女。

現在は仕事もプライベートも引く手あまたの状態。特定の彼氏を作るより"モテ期"を楽しんでいるといったところなのだろうか…?(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 日本メガネベストドレッサー賞 グータンヌーボ 同棲 過去 スト
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau