押尾学の復帰は"前科者の受け皿"Vシネマ業界に!?

合成麻薬MDMAを使用した罪で公判中の押尾学(31)の周囲が、ずいぶんと騒がしくなってきたようだ。

押尾と一緒にMDMAを服用、セックスして死亡した銀座ホステス・田中香織(30=当時)に対する保護責任者遺棄致死罪の捜査ではない。

執行猶予判決後を見越した、押尾の"復帰"計画だ。まず、Vシネマ業界が、押尾に熱い視線を送っているという。

もともと押尾は、大手プロに所属する前にVシネ俳優として活動した経歴があり、「新・湘南爆走族 荒くれNIGHT3」などの主演作がある。

「押尾の出演はVシネ界にとっても大歓迎。

今のVシネには白竜らの人気者もいますが、ひき逃げ事件の清水健太郎は旬を過ぎているし、スター待望論がある。

それだけに、押尾が来てくれれば業界全体が活気づくのは間違いない」(関係者:ゲンダイ)

そんなVシネの世界には、ヒットシリーズを抱える哀川翔(48)や竹内力(45)といった"カタギ"の人気俳優がいる、

しかしその一方、大麻や覚せい剤での逮捕と復帰を繰り返した前出の清水や、一度目の覚せい剤逮捕の後、Vシネの監督として復帰していた田代まさし(53)など、さながら"前科者の受け皿"の体を為している印象もある。

そんなアウトサイダー業界に、"新入り"として押尾が加わるのは、ある種の必然?

しかし、それもこれも、ホステスの変死に決着がつかない限り、復帰どころの話ではない。

早ければ11月2日の判決公判前に、押尾が保護責任者遺棄(致死?)で再逮捕か書類送検されると見る向きもある。

公判と、新たな捜査の行方に注目が集まるところだ。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 田中香織 保護責任者遺棄 復帰 逮捕 俳優 押尾 人気 業界 捜査 Vシネ 判決 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau