黒木メイサの勢いが止まらない!! 獅童などそっちのけで主役級作品を次々とゲット!!

勢いに乗る女優、黒木メイサ(くろきめいさ=21)。

プレイボーイで有名な歌舞伎俳優、中村獅童(なかむらしどう=37)とのウワサもあったが、当人はスキャンダルには動揺せず、仕事一筋の様子。

いよいよトップ女優としてのフェロモンを分泌しはじめたようだ。

というのも、先日、都内で行われた映画「アサルトガールズ」の完成報告会見に出席したときのこと。

「黒木は仮想世界で怪物と闘う女性戦士役で、強じんな男性とも対等に渡り合う設定です」(芸能リポーター)

黒木は強い女性に対するあこがれを語ったが、交際報道があった中村獅童も16歳年上。

魅力を感じる男性の年齢について問われると、「年齢は関係ありません。というより、何を言わせたいのですか?」と、報道陣になかばキレ気味に逆質問。

「獅童とは進んでなんかいませんよ。獅童はホの字のようですが、メイサにその気はありません。彼女は男にひと目ボレするようなタイプではありません」(芸能ライター)

そんな獅童を尻目に黒木は旬の女らしく仕事一筋、大車輪の活躍ぶりをアピール。

沢尻エリカ(さわじりえりか=23)に代わって、実写版「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン・森雪役を演じることが決まっている。

そして、早くも着用する衣装のウワサが飛び交っているという。

「深田恭子のドロンジョ役のセクシーさを超えた。黄色を基調とした生地に黒のストライプ線が描かれるなど、アニメとほぼ同じデザインが採用されるようです」(芸能リポーター)

唯一の違いは、体への密着度。

「太ももからヒップ、ウエスト、バストと下から締めるように縫製され、体のラインがくっきりと浮かび上がるそうです。これだと、下着をつけることができませんから、ヒップやバストラインも見えることとなります」(芸能リポーター)

来年2月の舞台「飛龍伝2010 ラストプリンセス」では、乳をもまれるシーンにも挑戦するという黒木。

今の活躍ぶりを見ていると、獅童が割り込むすきなどなさそうだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 中村獅童 年齢 報道 女性 仕事 女優 中村 芸能 獅童 黒木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau