衝撃!新垣結衣舘ひろし入浴シーンを!!

新垣結衣(あらがきゆい=19)と舘ひろし(たちひろし=57)が、7月1日スタートのドラマ「パパとムスメの7日間」で父娘役で初共演する。

父親と娘のココロと身体が入れ替わってしまう設定のホームコメディーで、16歳の女子高生と、さえないサラリーマンの47歳父親の「入れ替わり」から起こる7日間の出来事を描く。

娘の体になってしまった父親は、今どきの高校生の生活にハラハラの連続。父親の体になった娘は、サラリーマン社会でドタバタの連続となる。

舘が職場で「チョーうざいんだけどぉ」などのギャル言葉を発したり、新垣が手刀を切って「なるはや(なるべく早く)で」とおじさんしぐさをするなど、珍妙な場面が繰り広げられる。

入浴シーンでは、父親に乗っ取られたボディーを見られたくない娘の苦肉の策も飛び出す。一見、父親が娘の体を洗っているように見えるシーンがあるというから乞うご期待!? だ。(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 舘ひろし
【キーワード】
新垣結衣 入浴 舘ひろし ガッキー 新垣 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau