松井大輔がフランスでやりたい放題!! 女性に暴言、さらには覗きまで!?
サッカー・アジア杯、日本が決勝トーナメント進出を決めた裏で、MF松井大輔の離脱が発表された。
松井は13日のシリア戦で右太ももを負傷。
当初は現地に残って治療することも検討され、松井も、
「盛り上げ役に徹したい」(デイリースポーツより)
と話していたが、大会期間中の完治は難しいと判断され無念の途中帰国となった。

一見クールに見えるが、先の発言からも分かるように陽気な一面を持つ松井。
14日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、そんな彼の陽気さを垣間見ることができた。

"海外にある第2の故郷"を訪れるという企画で、松井が向かったのはフランスのル・マン。
松井にとっては初めての海外挑戦となった思い出の地だ。

スタッフを連れ立って、懐かしむように街を歩く松井。
突然、どこからかフルートの音色が聞こえてきた。

すると、何を思ったか松井は民家の壁をよじ登り、音が聞こえてくる窓を覗き込んだ。
これにはスタジオの今田耕司も、
「不審者やん!」
とビックリ。
長谷川潤には、
「(人間として)子ども!」
と言われてしまった。

その後、何事もなかったかのように再び街を歩き出した松井だったが、後ろから女性2人組に追い越されると、
「かわいくないよ」
と信じられない暴言をポツリ。

スタジオは大ウケだったものの、さすがにまずいと思ったのか、
「違いますよ、説明しますよー!」
と焦りだす松井。
しかし、説明のシーンはばっさりカットされていた。

旅の後半でル・マンのホームスタジアム「レオン・ボレ」を訪れた松井は、かつてのチームメートと再会。
昔話に花が咲く中、あるチームメートが松井から教わったという日本人女性の口説き方を披露した。
なんとその言葉は、
「乗せて下さい」
というもの。
意味も分からず下ネタを話すチームメートに、スタジオではまたしても爆笑が起きた。

そんな松井だが、ル・マンでの人気は絶大。
移籍当時、2部だったチームを1部へ昇格させた松井は"ル・マンの太陽"と呼ばれ、いまだに街のヒーローなのだ。

やりたい放題にみえる行動の数々は、愛されているからこそ出来る振る舞いなのかもしれない。
(2011年1月18日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
松井大輔関連ニュース
松井大輔、Jリーグ復帰の可能性が浮上!? グルノーブル残留決定も早くも移籍先探し!?
松井大輔、オファー殺到も交渉が進まないのは”大人の事情”が原因!?
横浜Fマリノス、大量解雇は松井大輔獲得のため!? 社長が自らのクビを懸け補強か!?
本田圭佑・松井大輔が直接対決!! 激しい試合にライバル心むき出し!?
合流後即デビューだ!! サッカー・松井大輔が代表離脱しロシアへ出発
松井大輔の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau