ついに来た!! サッカー・遠藤保仁、ガチャピンとのコラボグッズを販売
G大阪の日本代表MF遠藤保仁と、フジテレビの人気キャラクター、ガチャピンのコラボレーショングッズが発売されることが21日、発表された。
あだ名の1つが「ガチャピン」というほどに、似ているとされてきた遠藤。
「本家」との奇跡のコラボがついに実現することとなった。

かねてよりアイデアはあった。
G大阪で以前から暖められてきた遠藤とガチャピンのコラボグッズ企画。
W杯での日本代表の活躍を受けて、「今しかない!」とフジテレビ側に持ち込んだところ、先方も「いける!」と判断。
念願のコラボグッズが製作されることとなった。

今回製作されたグッズは「Tシャツ」、「携帯ストラップ」などの5種類。
いずれも8月1日からG大阪のオンラインショップや、現在開催中のイベント「お台場合衆国2010」内で発売されることが決定している。
(2010年7月22日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau