日本代表MF遠藤保仁の奥さんが話題に! 「ガチャピン」の相方は美人妻!
W杯南アフリカ大会で日本代表の16強進出に大きく貢献したMF遠藤保仁(30=G大阪=)。
今大会を通して、司令塔としての能力の高さや、フリーキックの制度の高さなど、安定したプレーが高評価を得た彼だが、
最近では彼の奥さんがすごい美人だということで話題になっているようだ。

遠藤保仁の奥さんの名前は貴美子さん。
1時期はモデルをしていたといい、貴美子さんが相当な美人というのはG大阪のサポーター間で有名な話らしい。

2人は鹿児島実業高校のサッカー部員と、そのマネージャーとして出会い、交際を始めたそうで、
高校を卒業しても2人の交際は続き、8年を経て2003年にめでたくゴールイン。
3人の子どもに恵まれ、その家族仲のよさは昨今の日本代表ブームもあって、度々報じられている。

特に、遠藤本人がみせる貴美子さんへのぞっこんぶりは有名らしく、
とあるインタビューで、

「もし深夜に帰宅したとして、奥さんと子供どちらも眠っていたら、どちらにキスしますか?」

と質問されたときは、迷わず

「奥さん!!」

と答えたのだとか。

聞いてるこっちが恥ずかしくなるようなエピソードに20年近くたっても変わらない2人の仲のよさが伺える。


初のW杯を30歳で迎えた遠藤だが、長男の楓仁(ふうと)くんの夢は「サッカー選手になること」。
18日にはG大阪での復帰試合を控えている。
愛する家族にカッコいい姿を見せるためにも、遠藤は前線で戦い続けるのだ。
(2010年7月15日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau