アルゼンチン代表ベロン、「メッシの○○○がうるさい」〔W杯〕
現地時間3日、W杯本戦に向けて南ア入りしているアルゼンチン代表のMFフアン・セバスティアン・ベロンが、FWリオネル・メッシについて期待しているとコメントすると同時に、彼に関するある悩みを告白したことがロイター通信により報じられた。

今年3度目の大会を迎えるベロンは35歳。世界最高峰の選手と評されるメッシは22歳で、10以上も年が離れているが、ベロンはメッシをかわいがって、よく面倒を見ているという。
そんなベロンは大会でのメッシの活躍に期待して「代表チームの大事な要素だから、好調を保って欲しいね」とコメント。
しかし一方で、メッシに関するある悩みを告白したという。
宿舎でのルームメイトとして寝起きをともにしている2人だが、
「いいルームメイトなんだけどね、いびきをやたらかくのが問題で。枕で解消できるとは思うけどね」
と、メッシのいびきがうるさいことを笑いながら打ち明けていた。

どうやらベロンとも仲良くやれているらしいメッシは「僕は落ち着いている。W杯の開幕が待ち遠しいよ。でも代表チームにいるのは僕だけじゃない。好選手が集まった素晴らしいグループなんだ。いい状態で南アフリカ入りし、僕はリラックスしている。チームメイトからもサポートを受けているよ」と述べ、チームの雰囲気のよさをアピールした。

グループBのアルゼンチンの初戦はナイジェリアを相手に12日に行われる。
(2010年6月6日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau