★「glee」リー・ミシェルの“女王様ぶり”が話題に!周囲をドン引きさせたファンへの対応(2011/04/19)

たびたび噂になっているドラマ『glee』リー・ミシェルの女王様ぶり。野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」に参加した彼女はその会場でも感じの悪い言動で周囲をドン引きさせたらしい。

 ミュージカルドラマというだけあって『glee』のキャストは多数がコーチェラに参加。リーもコード・オーバーストリートやハリー・シャムJrら共演者と同フェスを楽しむ姿が目撃されている。
 人気者の彼らはすぐにファンに気づかれ、数名の女の子が近づいてきたらしい。そこでハリーはサン・ルイス・オビスポからやってきた“無職のジェリー”という架空のキャラクターになって自己紹介。もちろん彼の正体に気づいている女の子たちはハリーの悪ふざけに便乗。みんなで面白がっていたが、リーだけが不機嫌だったという。
 リーは突然笑い出すとあの独特の高い声で女の子の口調を物まね。目撃者は「リーは理由もなく彼女をバカにしたんです」と証言している。

 そんな彼女の言動にあきれたハリーとコードはリーをおいて移動。彼女は一人ぼっちになってしまったらしい。
 いつどこで見られているかわからない俳優という職業。これほどまでに大きく報道されてしまうことをリーは想像できなかったのだろうか。

関連キーワード
報道 スト 理由 証言 彼女 自己 共演 目撃 ファン 人気 女王様 女王 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau