★「フルハウス」のジョディ・スウィーティンが告白!子供たちは母の過去にまだ気づいていない(2011/04/18)

人気ドラマ『フルハウス』のステファニー役で知られるジョディ・スウィーティンが過去の依存症について言及。できれば子供たちには自分の過ちを隠しておきたいようだ。

 ジョディは米Peopleの取材で「もう過去のことよ」と強調。アルコールと薬物への依存を克服し、現在ではDJのモーティ・コイルと幸せな家庭を築く彼女は過去を後悔しながらも、新たな生活をスタートさせているようだ。ジョディは「子供たちとは関係のないこと。やってしまったことは仕方がないわ」と二人の娘に自分の過去が影響しないようにしていることを明かしている。

 3歳になる長女のゾーイは当然ながらジョディの過去には気づいていない。それでもジョディは「もしも子供たちが聞いてきたら、私は自分の過去をオープンに話すつもりよ」とコメント。母の依存症について将来的に子供たちが耳にすることは予想されるが、彼女はそのときの覚悟を決めているようだ。

 少し前まで長女の養育権問題などに揺れていたジョディの生活もようやく安定した模様。今後、彼女がメディアに帰ってくる日もそう遠くないかもしれない。

関連キーワード
言及 関係 後悔 将来 フルハウス 取材 依存症 依存 彼女 長女 過去 薬物 子供 問題 人気 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau