★ジョニー・デップの相棒決定?ライアン・ゴズリングが映画「ローン・レンジャー」出演交渉か(2011/04/18)

人気ドラマシリーズを映画化する『The Lone Ranger』(原題)でジョニー・デップの相棒をライアン・ゴズリングが務めることになるかもしれない。

 『The Lone Ranger』は主人公ローン・レンジャーと相棒のインディアンの青年トントの活躍を描く西部劇。1933年にラジオドラマとして放送された本作はこれまでに何度もテレビドラマ、映画が製作されてきた。
 ジョニーはトント役で出演することが決定。その相棒となるローン・レンジャーをめぐってはジョージ・クルーニーなどが候補に挙がっていた。またジョニー自身はブラッド・ピットにラブコールを送ったとも言われている。

 The Wrapの報道によると現在、ローン・レンジャー役の交渉が進められているのは映画『きみに読む物語』などで知られるライアン。しかし『The Lone Ranger』の公開予定は少し先の2014年であるため、ライアンはまだ交渉の初期段階とも言われている。

 ジョニーは実際にインディアンの生活体験を希望するなど、この作品にかなりの情熱を注いでいるとも報じられている。

関連キーワード
段階 希望 ローン 報道 ローン・レンジャー ジョニー・デップ 相棒 リング 映画化 初期 放送 出演 人気 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau