★新婚のヒラリー・ダフ、今は赤ちゃんよりも夫に甘える時間を優先?(2011/04/15)

昨年夏にアイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚したヒラリー・ダフ。しかしこれまでの結婚生活において一緒に過ごすことの出来る時間が二人にはあまりなかったようだ。

 ヒラリーは「彼のチームはプレーオフの試合もあったから今シーズンは長かったわ。だから夏は一緒に過ごせることを本当に楽しみにしているの」と興奮した様子でコメント。夫の遠征などで離れて過ごす時間が多かったヒラリーはオフシーズンにマイクに甘える気が満々のようだ。
 彼女は米Hollyscoopの取材で「この夏は3回旅行するって彼に伝えているのよ。とにかく楽しくて、豪華な旅行にしたいわ!」と語っている。

 さらに気になるのが赤ちゃんの予定。この件について追求されたヒラリーは「私たちは去年の夏に結婚して、一年間のほとんどを別々に過ごしていたのよ」とコメント。赤ちゃんはほしいが、この一年間存分に味わえなかった新婚気分を今は満喫したいようだ。

 果たしてヒラリーは理想の休暇を過ごすことができるのか?二人の夏に注目が集まる。

関連キーワード
ヒラリー・ダフ 取材 旅行 彼女 注目 選手 赤ちゃん 新婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau