★セレブでも入手困難!アシュレイ・ティスデイルが2年かかって憧れの“バーキン”を手に入れる(2011/04/14)

ファッショニスタとしても注目を集めるアシュレイ・ティスデイルでさえも入手困難なエルメスのバーキン・バッグ。彼女はオーダーから二年も待ってようやく手に入れることができたらしい。

 アシュレイは自身のツイッターに「二年経って、やっとニューヨークのエルメス・ストアから届いたわ!」というコメントにあわせてブルーのバーキン・バッグの写真を掲載。長い間、待った彼女は伝説的バッグの到着に大喜びしているようだ。

 “バーキン・バッグ”はご存知のようにイギリス出身の女優ジェーン・バーキンの名前を冠したバッグ。航空機でたまたま隣り合わせたエルメスの5代目社長が彼女にぴったりのバッグのプレゼントを申し出たというエピソードが未だに語り継がれている。
 ハンドメイドの“バーキン・バッグ”は入手困難でも有名。人気シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」にはキム・キャトラル演じるサマンサがクライアントのルーシー・リューの名前を使ってバーキンを手に入れようとするエピソードも存在する。

 全世界の女性が憧れるバーキンをゲットしたアシュレイ。彼女のファッションに仲間入りするのはいつになるだろうか。

関連キーワード
バーキン 女性 名前 伝説 彼女 社長 バー 注目 写真 人気 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau