★「デスパレートな妻たち」エバ・ロンゴリアが過激衣装で悩殺!トーク番組で胸元ポロリのハプニングも(2011/04/08)

ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役でお馴染みのエバ・ロンゴリアが料理本を出版。宣伝を兼ねて出演したトーク番組ではあまりにもセクシーな衣装で司会者のデイヴィッド・レターマンを悩殺している。

 料理本『Eva’s Kitchen』を出版したエバは大人気トーク番組『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』に登場。かなりタイトな女性用タキシードで現れたエバに対してレターマンも驚きの声を連発していた。
 そしてトークの途中でレターマンが突然言葉を失ってしまうハプニングが発生。彼は下に何も着ていなかったエバのジャケットのボタンが外れて、胸元が丸見えになっていることに気づいたらしい。レターマンの異変からエバも状況を察知。慌ててジャケットを直しながら、「何も見ていないわよね」と笑いながらコメントしている。

 エバは今年2月にバスケ選手トニー・パーカーとの離婚が成立。現在は女優ペネロペ・クルスの弟エドゥアルド・クルスと交際していると言われている。エデュアルドも彼女のセクシーなハプニングによって“落とされて”しまったのだろうか。

関連キーワード
女性 出版 料理 ハプニング 彼女 出演 宣伝 ゴリ 選手 悩殺 トーク 交際 司会 リア 胸元 女優 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau