★キャスト候補のロバート・パティンソンが実写版「AKIRA」について注目の発言!(2011/04/07)

日本の漫画を原作とするハリウッド版実写映画『AKIRA』のキャスト候補に挙がっているロバート・パティンソンが気になるコメントを発表している。

 物語の鍵を握るキャラクター、島鉄雄役の候補になっているロバートは出演の可能性について「映画は大好きだよ。でも全然わからないんだ」とMTVのインタビューで発言。1988年に公開されたアニメ版映画のファンであることを認めつつも、オファーについて一切把握していないことを明かしている。ロバートはジェームズ・マカボイ、アンドリュー・ガーフィールドと同様に鉄雄役の候補者として脚本を受け取ったと言われている。

 映画『AKIRA』は舞台をマンハッタンに移して最終戦争後の暴走族の少年たちを描く。全三部作を予定している本作の第一弾は今年の8月に撮影開始と報じられている。
 ロバートは「バイクは好きだよ」と笑いながら付け加えているが、果たして乗り気なのかどうかという彼の真意を探ることはできそうにない。

関連キーワード
ロバート・パティンソン 発表 スト 発言 実写 AKIRA ロバート 暴走族 漫画 バー 出演 舞台 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau