★ロバート・パティンソンがマジギレ!「トワイライト」最終章の画像流出犯を“罰せよ”と衝撃発言(2011/04/06)

大人気シリーズ「トワイライト」最終章の劇中写真がネットに流出するという事件が発生。主演のロバート・パティンソンは普段は使わないような厳しい言葉で犯人を非難している。

 問題の画像は最終章『The Twilight Saga: Breaking Dawn』(原題)の重要なシーンを撮影したもの。流出経路は明らかになっていないが、どうやら外部の犯行だったらしい。
 この件について聞かれたロバートは「バカげた話だよ。僕は文字通り、こんなことが起こるなんて信じられない」とコメント。さらに「“トワイライト”の素晴らしいファンの力を結集してこのくだらない連中を特定して欲しい。それでヤツらのコンピューターをハッキングして破壊するんだ」とのとんでもない発言でインタビューアーを驚かせている。笑いながらのゾッとする発言をしたロバートは「僕は本気さ。“トワイライト”ファンよ、ヤツらを罰せよ」とジョークではないことを宣言し、怒りをあらわにしている。

 普段は温和でマイペースなロバートがここまで怒るのは珍しい。その理由は8ヶ月にも及ぶ撮影期間を経た力作があっさりとこんな形で流出してしまったことにあるようだ。彼は「多くの人がとても、とても懸命にこの仕事をしたんだよ」と“善き”トワイライトファンへ正しい判断をするように訴えている。

関連キーワード
ロバート・パティンソン トワイライト 懸命 仕事 理由 発言 ロバート 非難 バー 事件 主演 流出 問題 写真 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau