★友人の無慈悲なイタズラに苦笑!レディー・ガガの楽屋に山盛りチーズバーガーが届く(2011/03/28)

最高のパフォーマンスのために体型維持が絶対となっているレディー・ガガ。そんな彼女に友人たちはあまりに無慈悲なイタズラを仕掛けてくるらしい。

 ガガは自身のツアーで旧知のアーティストとコラボ。彼らはガガが18歳のときから知っているメンバーであるため、親しさゆえにジョークも過激になっているという。
 ガガの話ではミュージックビデオやパフォーマンスのために彼女は徹底的に体型を維持。ジャンクフードなどは厳禁の生活を過ごしているらしい。しかし彼女のツアーに同行する友人たちはスタッフルームに山盛りのチーズバーガーを届けるなどの悪質なイタズラを決行。彼女は「本当にひどいわ。意地悪よ!」と笑いながらこのエピソードを明かしている。

 実はガガは大のジャンクフード好きだったらしい。しかしかなりタイトなコスチュームに合わせるためにストイックなダイエットを決行。ファーストフードを完全に絶って10キロ弱の減量に成功したことがあるという。
 友人の意地悪なイタズラにも負けず、スリムな体型を維持するガガにはパフォーマーとしての“プロ根性”を感じずにはいられない。

関連キーワード
成功 レディー・ガガ イタズラ 彼女 バー 過激

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau