★バネッサ・ハジェンズに迫る危機!2007年に騒動となったプライベート画像が再び流出か?(2011/03/17)

間もなく全米公開される出演映画『エンジェル ウォーズ』(原題:Sucker Punch)に期待の高まる女優のバネッサ・ハジェンズ。かつて騒動になったプライベート画像流出事件が再び彼女の頭を悩ませている。

 米TMZによると15日の朝、バネッサと思われる女性のヌード写真がウェブサイト上に流出。関係者の話によると今回流出したのは2007年に流出した画像と同じときに撮影されたものらしい。
 2007年の画像はこれまでにも何度か流出している。情報筋の話によるとバネッサの周囲は「何者かが彼女の映画が公開されるタイミングで意図的に流出させている」と考えているようだ。同一人物の犯行で、少しずつタイミングを見計らってネット上に流しているとの見方が強まっている。

 バネッサが本格的なアクションに挑戦した映画『エンジェル ウォーズ』は今月25日に全米公開(日本公開は4月15日)。2007年に正々堂々と謝罪したバネッサを再び陥れるような行為を少なくとも彼女のファンは望んでいない。

関連キーワード
ネッサ 意図 バネッサ・ハジェンズ 関係 女性 プライベート画像 情報 彼女 事件 関係者 出演 流出 プライベート 謝罪 写真 騒動 映画 女優 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau